So-net無料ブログ作成
検索選択

ボルトキエヴィチ 6つのピアノ曲 Op.48-2 [完成曲]

 前の投稿に続き、ロシアの作曲家、セルゲイ・ボルトキエヴィチ作曲、 3/4拍子の6つのピアノ曲 Op.48から第2番を打ち込んでみました。どこかで聞いたような曲ではあります。
(2017/3/6、3/10、4/1 細部修正)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

アヨアン・イゴカー

この曲も随分ロマンチックで、ロシア民謡などにもありそうな旋律も聞こえ、楽しく聴かせていただきました。
念のため、楽譜と見比べてみましたが、68小節目の前打音レと次のドが乱れていました。一箇所だけの装飾音なので、少し気になりました。
後は、テンポはいいのですが、上声部の旋律にある休符か、しっかりと聞こえない(=息継ぎが十分でない)ように聞こえました。
以上にょしにいさんなので、あえてこんなことを書いて見ました。
by アヨアン・イゴカー (2017-03-05 22:55) 

にょしにい

アヨアン・イゴカー 様
コメントありがとうございました。
装飾音符は半音高かったので、修正しました。
休符の件は、あまり切りすぎると音がさびしくなるので、少し短めの休符にしました。実際にはサステインペダルの上げタイミングで調整しています。
by にょしにい (2017-03-05 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。