So-net無料ブログ作成
検索選択

ボルトキエヴィチ 12の新しい練習曲 Op.29-3 [完成曲]

 ロシアの作曲家、セルゲイ・ボルトキエヴィチ作曲、12の新しい練習曲 Op.29 : No. 3, La brune を正月休みの間に打ち込んでみました。以前打ち込んだOp.35-6同様、これもロシア風ショパンといった趣きです。


YouTubeに公開されている、thenameisgsarciさん、Neutroniummさん、Pianificoさんなどの演奏は全てシプリアン・カツァリス(Cyprien Katsaris)のものを使っています。(32小節目の音に間違いがあるので、すぐに同じだと分かります。) 演奏自体は素晴らしく、私も参考にさせていただきましたが、パクリはよろしくないですね。
iTunes Storeではこの演奏の他にJouni Someroというピアニストの演奏が試聴できますが、ミスタッチが多いです。
私の打ち込み演奏もYouTubeに公開しました。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

アヨアン・イゴカー

初めて聴く曲ですが、ロマンチックで民族風、民謡風なところがあり、一度で惹き付けられました。知らない作曲家でしたが、興味を持ちました。
楽しませて頂きました。
by アヨアン・イゴカー (2017-01-11 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。